ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

小舟でほっこりと

050511a

ティーハンデルさんから紅茶各種が届きました。
オープン以降、もっとも充実しています。
完売でした桜色の限定角缶も、追加6缶いただきました。
これで終了とのことです。

050511b


世良順さんの真鍮と銅を中心としたジュウリー。
フラワーが今年の新作です。

050511c
右の籠の中には、なんでしょう?
(猫の肖像)

050511d

これからの季節、シャツの袖口や襟先にピンバッチを留めると、
いつものシャツがうんと素敵になりますよ。

050511e


バロックパールのチェーンは、趣き豊かに。



050511h

mitome tsukasaさんの作品も揃っています。
文様の素敵さと金属の肌合いの豊かさが、mitomeさんの魅力。
身につけると、違いがわかります。


050511i


050511g


薄井ゆかりさんの新作のかたち。
ショルダーです。

おうごんしゅうかんも、明日からの土日で終わりますね。
日本橋、人形町散策にあわせ、ぜひお立ち寄りくださいませ。

PageTop
