ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

土曜日までこの記事が先頭になります

新しい記事はこの↓になります。

:::

23日(土)からの浜町ギャラリーでは、
kino workshop 作品展 - 室内の時間 III -
を開催します。

2011/4/23(土)~5/1(日) 12:00~19:00(土日祝18:00・最終日16:00まで)
26日(火)休み
4/23(土)と5/1(日)には、岐阜県飛騨古川市から、作者が在廊します。


200411c


手紙を書く、針仕事をする、鏡を見る…
暮らしにうれしい小机が、今回のひとつのテーマになりました。
小机って、持ち主にとって、小宇宙ですね。


200411a


カップとクッキーが乗っているプレート。
なんだか見たことありませんか?

片岡夫妻、小舟町のロゴからこんなに素敵なプレートを作って、
オープンの時にプレゼントしてくださったのです!
あんまり素敵でしたので、リクエストして作っていただきました。
小舟町ロゴと思わなくっても素敵!



200411d


和になりすぎない木肌の重箱。
ありそうで、なかった感じです。
お菓子や、お料理教室でも活躍しそう。

今の暮らしに心地よいkinoworkshopの
木の家具と木の器。
浜町ギャラリーをkinoworkshopの室内のようにしてお迎えします。

PageTop
