ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

浜町ギャラリー

約4年半、皆様にお越しいただいた浜町ギャラリー。

小舟町に移転してからも契約が残っておりましたので、
5月末まで「浜町ギャラリー」として運営しています。
それもあと、もう少し。

店舗ですが、内装を福原正芳さんに設計してもらい、
もろもろ心をこめて作ったので、できたらこのまま使ってもらえる方に
引き継いでもらえたらうれしいなぁと思っています。
大家さんも大歓迎!とのことです。

どなたか引き継いでお借りになりませんか?

ものづくりの人でしたら、普段は工房、時どきオープンスタジオ、
みたいな使い方にお薦めです。

最近、このあたりは、デザインスタジオや
カメラマンさんのスタジオも増えてきたので、
そういうオフィスにも。

3駅徒歩圏内で、とても便利ですし、浜町公園や、浜町緑地も近くて
意外に自然に触れられる場所です。

もし6月以降に借りたい、という方がいらっしゃいましたら、
お問い合わせください。
(ただし、ここは住居にはなりません)

:::

ほか、現在5月3日(火・祝)~10日(火)が使用予定がありません。
もし有効に使ってくださる方がいらしたら、
内容に応じてお貸ししても、と思っています。
(私たちは当日対応できませんので、完全貸しギャラリーですけれど)

作品展をしてみたい。
とか、
ワークショップをしてみたい、
などなど。

一応私たちなりに条件などを考えていますが、
内容によってご相談させてください。
基本的に信頼できる人で、有効な使い方の出来る方がもしいらしたら、
というスタンスなので、どなたにも、どんな風にでも、ではないのですが。

:::

どちらもお問い合わせは、イナガキサナエまで。
メールでお願いいたします。
  →  

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。