ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

今日のヒナタノオト

浜町での展覧会、
小舟町のショップ、
ともに12-18時で開きます。

萩原朋子さんは終日、
森文香さんは14時から、浜町に在廊されます。
お二人の清々しい笑顔にも、出会っていただけましたら!

:::

初日。
このような時にもかかわらず、たくさんのご来廊をいただきました。
ありがとうございます。

200311a


「こうして出かけようって思う場所を開いてくれてありがとう!」

「しばらく家にこもっていたけれど、震災以来、初めてお出かけてみようと思って!」

朋子さん、文香さんのふかぶかとした作品を、
ギャラリー何周も何周もゆっくりみてくださった方々。
みなさんの笑顔がなんともすてきでうれしかったです。

そして、作者のおふたりとも、清々しいオーラが出ていましたね。
制作を尽くして、不安を抱えながらも始まった展覧会。
お客様の実際の笑顔や言葉と接して、どんなに喜びに包まれたことでしょう。

よい気が交流し合って、もっとよい気が生まれる。
ささやかでも、そんなことの繰り返しがうれしいく思えます。


200311b


今日は雨。
でも、雨の日のしっとりとした空気の中で、作品に触れるのもいいですよ。
(私は、雨の日の美術館が、とても好き)

では、ご無理がなければ、どうぞお出かけください。
あたたかいお茶をご用意してお待ちしています。

PageTop
