ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

本日臨時休業いたします

東京電力の計画停電に伴い、交通機関の乱れも予想されますので、
本日は臨時休業いたします。

計画停電の流れをつかんで、落ち着いて開きたいと思います。

情報がさまざまに飛び交って、翻弄されてしまいそうになりますが、
あわてず、さわがず、心に、そう、日なた、をね!

健やかな春の日を過ごしましょう。


:::

山形のkegoyaさんとも、やっと連絡が通じました。
被害は少なく、元気にしています!
とのことです。

:::



私事ですが、友人の実家が陸前高田で大変心配しておりました。
ご両親、伯母さま方と敦煌、ウルムチまでご一緒したご縁があります。

昨日、友人がやっと弟さんと電話がつながり、
ご家族すべて無事との連絡を得たとのこと。
家は跡形もなくなりましたが、命さえ助かってくれれば。と。
前を向いて時を進むひとたちが、ここにもいました。

PageTop
