ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

春の器、春の花

060311j

井上枝利奈さんの作品。
春ですねー。
干菓子も水菓子も、添える葉を楽しんでみたり、
これからの季節、演出しがいがありますよ。


060311k


今からは桜でしょう。
画像ではお伝えしきれないのですけれど、ガラス独特の質感が、
光と遊んで表情豊かに。


060311l


ガラスのタネ。
こちらはほんとうに撮影しがいがります。
ガラスの撮影は難しいのだけれど、
なぜかガラスのタネはカメラとの相性がとてもよいのです。
カメラ好きの方、ぜひいかがですか?

このガラスのタネ。
私はpcの机に置いていて、ちょっと疲れた時に、
指に遊ばせてこわばりを緩めます。
もちろん、窓辺のワンシーンの演出にも映えますよ。
贈物にもお薦めします。
(ガーデナーのやよいさんも、お好きのようです。
なんだかうれしい)


作者の枝利奈さん、チューリップを抱えてやってきてくださいました。


060311h


あれ?たすきがけのものは・・・??
(被写体にご許可をいただき掲載いたしました(笑))


チューリップ。
kegoyaさんのカゴに、すっと入れて。。。

060311g


絵になるなぁ。

PageTop
