ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

開店2日前

200211a

わ、お花。

段ボールと工具にまみれて、男前の仕事に勤しむ女子たちの心に染みました。

ありがとう、さん。


200211h


新作の中に、記念の小舟を進呈くださったさん。
こ、これって、小舟にセントラルビル(このビル)が、載っているではありませんか!
(画像、拝借いたしました)



200211c


静岡のさんからは、舟形の巻紙(しかも、小舟、です)にしたためられた、
お祝いの文とお手製ろうそく。



200211b


栃木の優しいお客様からは、ビタミンc補給にと、苺をたっぷり。
(みんなでバクバクいただいて、あわててカメラを・・・)


200211q


愛らしい黒柴ちゃん(の父母さま)からは、桜餅の差し入れを。
(この百々ちゃんの愛くるしさよ・・・)


200210f


いつもさりげなくセンス抜群のさんからのブーケ。
手づくりメッセージカードが、ロゴ!


ぞくぞくと届く作品の数に、展示完成という名の頂上が見えない(笑)中、
皆さんが祝ってくださるお気持ちに、ほんとうに力をもらっています。


そして、やってくれました、このお方

200211e

う、うま過ぎ。
あなたは、町子さん?

PageTop
