ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

コブナ

今日くらいから、ご案内状が到着しているようです。
お名前をいただいたすべての方にお送りはできていないのですが、
まずは1200枚ほど投函させていただきました。

小舟町

コブナチョウ

と、読みます。
コブネチョウ、ではないのですね。

三越などの商業地区と、オフィス街のないまざった地域ですので、
「この近くで働いていました~」
という方が、思ってもみなかったほど、いらっしゃいました。
かくいうスタッフKさんもそんなひとり。
この界隈、熟知しているもよう。。。ふふふ

さて、いよいよ明日はペンキ塗り。
以前、助っ人募集?のようなことをチラリと書きましたら、
何人もの方から嬉しいお申し出をいただきました。
ありがとうございました。
結局、スタッフや家族で人数が揃いましたので、
今回は身内でやってみます。
でも、挙手!してくださって、ほんとうにうれしかったです。



150211a

わが家に来たての頃のむー嬢。
なつかし。
オープンは、2月22日。
猫の日、です!
と、店主になりかわり、申しております。

PageTop
