ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

キャッチボール

光の本、感想をいただいております。

文章で、口頭で。

水谷さんへのメッセージを二件いただきましたので、
文箱へ掲載させていただいています。
絵本の紹介、ということを超えて、
水谷さんならではのスタイルを確立されてきた「絵本の栞」。
水谷さんの絵本のブログ「my favorite things」にも、
日々読まれた絵本のことがさまざまに綴られています。


相原さんの今回の文章、
いいですねーと数人の方からさっそくコメントをいただきました。
こういう銅でもないこと?で人の心に響く文章を書く人ってすばらしいなぁ。
今まで、特別に「書く人」ではなかった、という相原さんですが、
「書くべき人」だったのだと思います。


130211a

さて、緑青さんの今回の「銅でもいい質問」は、
「帰り道の好きな風景」
です。
帰り道、というと、どこか心がしんとするような、
自分の心の中と対話するような時間があるような気がします。
そんな時間に印象的な風景、ぜひ、教えてくださいね。

メッセージは こちらへ → 
くじびき(緑青さんとイナガキとのメール上あみだくじ!)で、↑の素敵な作品が当たります!
ふるってご参加くださいませ。

:::

光の本を続けていく原動力は、皆さんからのメッセージ!
一方通行ではなくって、キャッチボールになったとき、
ほんとうに、うれしく、励まされます。

PageTop
