ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

キャッチボール

光の本、感想をいただいております。

文章で、口頭で。

水谷さんへのメッセージを二件いただきましたので、
文箱へ掲載させていただいています。
絵本の紹介、ということを超えて、
水谷さんならではのスタイルを確立されてきた「絵本の栞」。
水谷さんの絵本のブログ「my favorite things」にも、
日々読まれた絵本のことがさまざまに綴られています。


相原さんの今回の文章、
いいですねーと数人の方からさっそくコメントをいただきました。
こういう銅でもないこと?で人の心に響く文章を書く人ってすばらしいなぁ。
今まで、特別に「書く人」ではなかった、という相原さんですが、
「書くべき人」だったのだと思います。


130211a

さて、緑青さんの今回の「銅でもいい質問」は、
「帰り道の好きな風景」
です。
帰り道、というと、どこか心がしんとするような、
自分の心の中と対話するような時間があるような気がします。
そんな時間に印象的な風景、ぜひ、教えてくださいね。

メッセージは こちらへ → 
くじびき(緑青さんとイナガキとのメール上あみだくじ!)で、↑の素敵な作品が当たります!
ふるってご参加くださいませ。

:::

光の本を続けていく原動力は、皆さんからのメッセージ!
一方通行ではなくって、キャッチボールになったとき、
ほんとうに、うれしく、励まされます。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。