ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

最終日

雪や冷たい雨の中、今日もたくさんのお客様にお出かけいただきました。
ありがとうございます!

こぎんの作品は、ほとんどお選びいただきました。
とうかんやポーチもすべて旅立ちました。

北の美魔女、針の森さんも夕方北へ帰ってゆきました。
4月半ばには、少し作品ご出品くださる予定です。
その節は、またお知らせさせていただきます!

舞良さんの作品も、ほんとうにすばらしく、
見ごたえたっぷりでした。
こちらもだいぶ数が少ないのですが、
ネックウエアはあと8点ございます。
あんなにたくさんあったのに。。。
と思うと少ないようですが、どれもこれも魅力的。
ぴたっと似合われる方との出会いを待っています。

ティーハンデルの限定角缶が今日届きました。
あと12缶で終了です。

高橋朝子さんからは、木彫のウサギさんと糸巻きが!

:::

浜町での現スタイルでの展開は、明日が最終日。
2月22日(ネ、ネコの日、なんですって)からは、
小舟町で皆様をお迎えします。
(感慨にふけっている間もないのですが、
心のどこかでやっぱり感慨深いものが。。。)

浜町の現ヒナタノオトは、「ヒナタノオト浜町ギャラリー」
として、5月まで運営します。
展覧会とワークショップを。

そんなこんなもHPでもわかりやすくご案内させていただきますね。


120211a

今日の小舟町


120211b


外灯の傘もついて、空色のペンキが塗られてあって。。。
おお、なんとも愛らしく。。。


内装のペンキ塗りは、私たち。
&夫N氏と長男Tちゃんが2日間あれやこれやをやってくれるので
完成に向かうことでしょう。。。

浜から小舟への移動には、1週間の怒涛を越えなくては。
テンプクしないように、ガンバリマス。
皆様、どうぞお楽しみに~

PageTop
