ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

雪の綴り

本日は雪の予報。
ほんとうに北の美魔女様方の魔力には、驚かされます。
(でも、都心は積もらなそうですよ。
雰囲気だけの演出?心ニクイ…)

初日、二日目とたくさんのご来場をいただきました。
ありがとうございます。

針の森さんにも、たっぷりのとうかんやポーチなどを制作いただきましたが、
あとご覧いただける作品は、少なくなりました。
針の森さん、今日、明日と在廊ですので、
大きな作品を一緒にご覧いただき、見本帖のご説明などもしていただきましょう。

舞良さんの作品も、たくさんお選びいただいておりますが、
充実の個展規模の作品数でしたので、まだ見ごたえ、選び応え十分です。
この機会にぜひご来廊くださいませ。


:::

n*cafeさんのすこやかクッキーも届きました。

今月のクッキーは

 自家製苺シリーズ
  ・いちごクッキー
  ・いちごのさくほろクッキー
  ・いちごの厚焼きクッキー
  ・粟いちごクッキー
  ・苺とチョコのクッキー
 
 季節のクッキー
  ・小松菜とゴマクッキー
  ・林檎の厚焼きクッキー 林檎をざっくりと入れたクッキー。
  ・キウイのさくほろクッキー キウイの酸味が爽やかなクッキー。

苺のシーズン、到来ですね。


:::

浜町でのこのスタイル(展覧会+常設展示)もあと3日!
日曜日までとなりました。

水面下では、連日浜から小舟への移転に向けて「漕いで」います。
ハード、ソフト、引っ越しっていろんなことがあるものですねー。
なんだか、毎日、笑ってしまうようなことばかり!

工事はだいぶ進んでいて、いよいよ来週は、私たちの作業週間。
なので、月曜日からしばらく浜町店はお休みに入ります。
小舟町のオープンは今月22日を予定しています。
(だ、誰ですか?早っ!とか思ったひと・・)

現在の浜町店は、「ヒナタノオト浜町ギャラリー」として、
5月いっぱい、展覧会とワークショップ開催日のみの運営となります。

小舟町のご案内は、あらためてさせてくださいね。

では、今日からの3連休。
浜町のヒナタノオトでお待ちしています。

PageTop
