ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

雪綴っていました

雪、ほんとうに降りました。

おふたりの美魔女ぶりに感嘆!

ヒナタノオト内でも、綴られています。
雪。


090211a


ね。



090211c


ネックウエア、パレット。


090211d


中央の白のショール。
新鮮。



090211f


絹の箱。
おお、グレイトなサイズ。
その堂々とした端正な佇まい。



090211b090211i


とうかんや。
さて、幾つ?

10個の月×2+…


090211e


ペチコート、これから活躍のシーズンですね。
夏にはスカートにも、爽やかに。



090211g


このセンスが、針の森さんのテイストですね~。



090211h


どっちも表、ですね、もちろん。


さあ、間もなく始まります。
雪も綴り終えて、晴れ間も出るよう。
お二人の手仕事を祝福するかのような初日です。

作者おふたりと、ホンマとイナガキでお待ちしています!

PageTop
