ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

日々の波2

光の本更新しました。

今回は、浅井恵子さんの「やがてうれしい中国茶」と、
稲垣尚友氏の「倭の島のモノ語り」

浅井さんといえば、「布とお茶を巡る旅」。
先日行われたローマ在住の斎藤田鶴子さんのギャラリートークの記事を
さっそく、すかっとエントリーくださいました。
すばらしい!  → 

こちらも、ウサ村さんがぼちぼちアップ予定です。
(ウサグラ(フィック)只今、かなり業務が集中してアップアップ気味?
誰だ、そうさせているのは!という感じですが。。すまぬ・・)

新店舗の工事も昨日から始まりました。
備品購入などなど、いよいよお尻に火がついてまいりました。。。

工房からの風の応募も、あと5日間。
こちらも日々、応募用紙がどどんと届いています。

でも、金曜、土曜は味噌仕込み。
ゆったり気分で、ほんわかおいしい味噌が仕込めますように。。。
まいちゃんも、給仕帽いろいろな布で縫ってきてくれましたよ。
布違いでかぶりませんか??

PageTop
