ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

いすゞさん、みどりさん

東に戻りました。

国会答弁?は無事終了し、とにかくほっといたしました。

あんなところ、こんなところ、も楽しく出かけ、
思わぬ方にもばったりお会いしたり、
京都では時間の関係で泣く泣く一か所のみの訪問でしたけれど、
とても有意義な時間をいただき。。

レポート、のちほど。。

:::

戻ってみれば、井口いすゞさんから追加作品が届いておりました。


220111c


すぐにsold outでした「栗いちじく」


220111d


やっぱり人気の「青い鳥」

うさぎさんも再び。


220111b


藤原みどりさんからも、椅子敷き。
今季はこれで最終でしょうか。
でもこれから大活躍の季節ですね。
椅子敷き。


220111a


お探しの方、ぜひどうぞ。
ぬくぬく。

220111e


もりのにわさんからは、オートミールバー。
健やかな冬を!

さて、ヒナタノオト、日曜、月曜と開きまして、
火曜日から29日(土)まで臨時休業です。
日曜、月曜、ぜひお出かけくださいませ。
お待ちしています。

PageTop
