ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

西へ

040111a

初雪・ポッケさんから、会期中最後の追加をいただきました。

このはがきに使わせていただいた、りんごのブローチ。
ニュートンのN!

そして、先日、私もとても惹かれる、、、と綴りました蝶のブローチも。

まだお出かけいただいていらっしゃらない方にも、
たっぷり楽しんでいただける作品構成です。

12か月の贈り物。
ぜひ、お出かけくださいませ。

:::::::

さて、イナガキは、明日早朝より西へ。
滋賀、三重経由大阪。
最後に京都に行けるでしょうか・・・。

大阪では、とても気の張る偉い方ばかりが揃う会議でのレポート。
スタッフ間では「国会答弁」(笑)と呼びながら、
やがて3か月前から準備をしてきたもの。
慣れない場ですが、
工房からの風」をより確かにそよがせていくために、
私の役割を果たしてこようと思います。

(只今、本年度の応募受付中です。
プロ、もしくは、明確にプロを目指している方の応募をお待ちしています。
詳しい趣旨はこちら → をご覧ください。)

滋賀、三重ではハンサムな男性方のエスコート?で、
こんなところあんなところに行ってきます。
これは、とってもうれしいぞー。

では、楽しいご報告できますように。。。

PageTop
