ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

トラ年はゆく

311210e

安房鴨川は、ぬくぬくの年末。
庭の水仙は真っ盛り。
梅も5分咲き。
(こんなことは、初めてだにゃぁ)

今年もありがとうございました。

トラ年にお世話になった皆様に、
トラ猫とついでに?三毛猫からひとこと、
ご挨拶を申し上げます。

猫帖です。



:::

311210d


今年は、マンションに監禁?されて、6日も便秘にさせられたにゃぁ。
ボクは元ノラなんだから、自由が身上。
そこのところ、よろしくにゃ。

ウサギ年の目標は、ずばりダイエット。
飼い主も、同じようなことを言ってるような?



311210c

アカスケお兄ちゃん、
けっこう好みなんですけど、
完全に無視された今年。

でも、冷たくされるほど、闘志がわくのよね。
むむむ。。。
来年はきっと、
あなたを振り向かせる~♪

今年も、猫帖、
ごひいきに、ありがとうございニャした!!
       アカスケ&むべこ

PageTop
