ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

クリスマス

Godt Jul !

Merry Christmas !

イブの日、スタッフ総出で作家の方々へ
心をこめて搬出しております。
出品作家の方々、ありがとうございました。

日本の、いえ、世界の(国際郵便でプレゼントを
送ってくださったお客様もいらして)
あちらこちらで、ヒナタノオトでお包みした作品が、
どなたかの喜びになっているかもしれない、、
そんな空想をするのも、うれしく、ありがたいことでした。


241210a


静岡の鈴木有紀子さん(candle gallery +cafe / koko kaltio.)
からふいに届いた包み。


241210b


中身は、デンマークの蜜蝋で作ったろうそくと、
お手製の桜のサンタさん。
デンマークの学校にいたのは、ちょうどクリスマス前でしたから、
このような枝のサンタさん、とっても懐かしいです。
あんまり、すてきでしたから、皆様にも眼福おすそ分けということで。。。

鈴木さんのろうそく。
今晩はあわただしいけれど、ゆっくりと出来そうな大晦日には、
ぽっと灯して、新しい年を迎えたいと思います。

きのうは、ホンマユミコとつくばへ。

はるとさんまりこさんと、念願のポステンへ。

ああ、すてきすぎでしたけれど、そんな言葉では足りないくらい、
いろいろなことを感じさせてくださいました、ポステン

詳しくはのちほど。。。

PageTop
