ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

うさぎ帖です

猫帖には負けていられません。
な~んて勇んではいないのですが。
ゆるりと、うさぎさんもやってきています。


071210qa


高橋朝子さんの作品。
シナの木を彫って、ビーズワックス(蜜蝋)で仕上げられています。


071210qc


お耳がいろいろ。


071210qb


お尻だって、いーろいろ♪

:::

ヒナタノオトオープンの時、翌年のイノシシから集め始めました。
ネズミ、ウシ、トラ、と来て、これで5体目。

5年目に入ったんだなぁ~と、個人的にしみじみ。

朝子さん、これからも素敵な干支をよろしくお願いします!

(でも、巳年はどうなるんだろう?
にょろりさん、ニガテなのでした。。。)

PageTop
