ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

みかんの季節

猫帖です。


:::

061210b


ミカンを剥くと、すっとんできます。
うと~り。

むー。只今、3,4kg.
見た目は、もっとスリムな感じ。
(鼻が高いと、母が言い張りますが、ほんとかな?)


061210a


実は、ちょびっと食べたりします。
規制してはいますが。

こんな猫、見たことなかったです。
魚には興味ないみたいですけれど。
人の食べるものでは、トウモロコシとミカンのみ、
反応するのが、不思議ちゃん。


061210c


鴨川のアカスケは、寝ながらダンシング。
見た目より軽い4,6kg.
ノラ時代に苦労したでしょうから、成長期に栄養不足だったのかも。
案外背が小さいような気がしますね。


061210d

ムーちゃんのことも、完全無視したアカスケ。
ミカンも当然、無視でございます。

PageTop
