ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

kino workshop

今日はkinoworkshopのおふたりが、飛騨古川からやってきてくださいました。

お客様のご注文分の一部と(お待たせしました)、リクエストをしていた作品、
そして健やか飛騨リンゴを抱えて。

040910aa

お客様からのリクエストが多かったマガジンラック。
お祝いのお品にも好評です。
クルミとブラックウォールナットが届きました。


100709c


オニギリスツール。
atatさんのおにぎりポーチとストラップに続いてのおにぎり!

こちらは、キッチンなどでちょっと腰掛けるのに便利な60cmの座面の高さと、
玄関先で靴の脱ぎ履きにちょうどよい30cmのもの。

お気にかけていただきました方、この機会にぜひご覧くださいませ。

:::

「もりのにわ」さんからも、オートミールバーが届きました。
年内最後の到着。
忙しいこの時期、すこやかおいしいものを食べて、元気に乗り切りましょう!


PageTop
