ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

誕生日

今日、12月1日。
ヒナタノオトは4歳になりました。

2006年のこの日、浜町並木の黄金色の銀杏並木を胸躍らせて歩いたことが、
昨日のようでもあり、ずっと昔のことでもあるような不思議な気がします。

その時、心に描いたこと。
叶えられたこと、まだ叶えられずにいること。
想いは巡ります。
けれど、なんとか無事にこの日を迎えられたこと。
じんわりと、ありがたく思うのです。


011210a


4周年ということを、取り立てて言ったり、書いたりしませんでしたのに、
サープライズな贈り物が届きました。
古橋冶人さんと真理子さん。
このおふたりほど、贈り物上手、いや、じょうず、という言葉より、
心のこもった、濃やかさのある贈り物をまめまめしくされる方を知りません。
きっと、日々、ご縁を結んだひとたちの喜びを心に灯して
暮らしていらっしゃるのだと思うのです。
すばらしいなぁ。
ありがとうございます!

PageTop
