ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

スタスタ

日曜日まで、galleryらふと展。

紅黄葉のピークが初日の先週土曜日。
今日、最終日は見納めな感じです。


もりのにわさんのパンもやってきて。


211110e


211110f


なんと手描きの、この日のメニュー。
ス、素敵過ぎです、もりのにわさん。。。



211110a


サボ骨折以来、初のお庭仕事も今週無事復帰。
(といっても、ちょこっと参加ですけれど)


211110b



桜紅葉のシーズンに絶対巻き巻きするって、楽しみにしていた
ストールとともに。。
(ここのところ、毎日巻いてます)
森文香さんの作品。

日々、小骨ちゃんも成長中。
昨日は、初自転車。
(立ち漕ぎはやめたけど、って言ったら、
ウサ村さんに
「立ち漕ぎなんてするんですか?」
とチェックを入れられてしまいました。
どんだけオトメやねん、ウサ村さん。)

:::

さてさて、日々、スタスタ歩ける度が速まる中、
人生5本の指(オオゲサかなぁ。いや、やっぱりそうだ)
に入るような、決断案件が。
どうしよう。
どうすべきか。

休息から復帰すると、一気に芽吹きますねー。
でも、こればかりはご縁あってのことなので、
どんな答えに巡り合っても、よい方を見て受け入れましょう。

「今の自分が一番若い」
迷っている人に、よくそんなこと言ったりしますけれど、
今回は、自分たちにそう言いました。
明日より、今日の方が若いんですもの。
明日やれないことは、今日もやれない。

素敵なお知らせ、できますように。。。

PageTop
