ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

秋色

141110c


まるやままいさん、私がリクエストしたキッチン用のお帽子、
作ってきてくれました。
ほかにも、ジャンパースカート、ミニマント(ケープ、と言った方が適切かしら)など、
まるやままいちくちく作品も冬色。

そう、この給仕帽。
デンマークで見つけたものをひな型に。
こんな記事☆がありましたね。
(おお!まだ4日目から書けていない。。
本人的には、これから書くのがタノシミなのですが(苦笑)。。。)

らふとの味噌ワークショップの時など、ウサ村さんと一緒に被っているかも?
食のイベントをされる方など、お薦めですよ。
ヒナタノオトに白と生成り、麻でご用意していますので、ぜひどうぞ。

らふと☆ 、といえば、展覧会中です。


141110e

裏の豆庭。
こんなに綺麗なのです、今。

141110f

作品も映えてうれしそうです。
こちらも、ぜひお出かけくださいませ。

PageTop
