ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

成長期

4週間。
小骨ちゃんのサボ骨折から、あっという間に時間が経ちました。
ということは、「工房からの風」からも4週間!ということなんですねー。
ハ、ハヤスギル。。。

ここ、1週間は、劇的?に日々回復しています。
杖を手放す。
25.5cmの靴を手放す。
普通靴に戻る。(但し間違って買った24.5のブーツですけれど)。

右足の地面への着け方が、日々普通になっていきます。
階段も毎日自然な歩きに少しずつ近づいて。。。

この年になって、日々成長を実感できるなんて!
すばらしい!!
昨日はできなかったことが、今日はできる。
これって、幼児以来かも?

小骨ちゃんがちょこっと折れただけで、こんなに歩けないなんて驚きでした。
日々、何気なくやっていたことも、ひとつひとつのささやかな身体の一部が機能していてのこと。
これって、当たり前のようで、もっと感謝しなくては。。。

で、まず自信をもって動けるようになったら、運動をしたいなぁ。
水泳がいいのかな。
&やっぱりチベット体操をちゃんと習いたい。
これは、ちょっとアテをつけてみましたが、どうでしょう??
市川周辺でよいヨガのレッスンとかないでしょうか?
なんて思ってみたり。


141110a

むー嬢は、ひとり勝手にチベットのラグの上で、
ぐるぐる回ってチベット体操実践中?
ま、マケテル、私。。

PageTop
