ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

御礼

十人十色vol.2
初日、ほんとうにたくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございます!!
作品を囲んでお話ができること。
喜んで選んでくださる方がいらっしゃること。
それをお包みして、お渡しできること。
この仕事の原点ですね。

作品を通して、このやりとりが続けられますように!
と、願いをこめて、ホンマさんが閉店後、、、
冷酒を開けて、、、しまいました。
(空けて、ではありません。念のため(笑))。
飲みたかったのですね~。
加護さんの冷酒杯に清清しく・・。
(でも、私は一口だけを。。
あとは、それはそれはおいしそうにゴクゴクしていました、
ホンマさん。。)←酒豪です。


peri

「手しごとを結ぶ庭」
を抱えてご来店くださったご姉妹。
私の案内状の宛名書きを好んでくださって、署名をくださいと・・。
うれしいなぁ。
喜んで書かせていただきました。
文字を書くのが、ほんとうに好きなのです。
ありがとうございました!

mou

美しい舞良雅子さんのストールのディスプレイを調えて、
本日は帰ります。
明日もよき出会いに恵まれますように。。

PageTop
