ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

みどりさんとはるとさん展最終日

日曜日。
いよいよ最終日となりました。

261010l

日曜日はホンマユミコとイナガキサナエでお待ちしています。
最終日、ぜひお出かけくださいませ。

尚、8(月)9(火)はお休みをいただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


:::


イナガキ、ヒナタノオトへは1週間ぶり。
お陰さまで足は回復に向かっていますが、
自由に動いたり、ましてや運動ができないのが、
ななんとも。。。

痛みが取れただけでもありがたいこと、
負傷直後から思えば感謝なのですのに。。

治ったら、思いっきり歩き回って、走り回るぞー。

PageTop
