ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

二人展開催中

最初の土日を終えました。

土曜日。
みどりさん、台風なので、ホンマとまったりとした初日を
過ごすものだと思っていたら、
途切れなく終日お客様にお越しいただいて、ほんとうにうれしかったと。

そして日曜日。
この日も終日お客様の笑顔と、選ばれるのに真剣なオーラ?とが
ぎっしり詰まった日に恵まれました。

ありがとうございました!

治人さんとみどりさんの相性がよかったのでしょうか、
それぞれにいらしてくださったお客様が、なんとも和やかにとけあって、
不思議なくらいでした。

お客様の反応に、おふたり、心をほかほかにして戻られました。
きっとこの時間に感じられたものを栄養にして、
ますます素敵なものづくりに進まれますね。
その果実のような作品、楽しみですね。

とはいえ、会期はまだ7日間あります!
たくさん選んでいただいていても、まだちゃんと見ごたえ、選びごたえある
作品群であることが、ギャラリーとしてもうれしくありがたく思います。
手仕事の放つ気持ちのよい空気いっぱいのヒナタノオト。
ご来店をお待ちしています。

:::

椅子敷き、いろいろな柄があるのですが、
お選びいただくのが、見事にバラけているのが、不思議なくらい。
お好みがちょうど分かれて、どのタイプも見ていただける状態です。

一生のお尻の友!
ぜひ、お選びくださいませ。

PageTop
