ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

土曜日から始まります。

只今、展示中。


291010g


七十六枚。
ほんとうは、一枚ずつ広げたい。
でも、そうしたら、歩けなーい。
でもでも、ご希望とあらば、致しますよー。
壮観。


291010h


291010d


古橋冶人さんのガラス瓶と木のふたもの。
こちらも、素敵です。
ひとつでも印象的。
幾つかを棚に並べても、いいなぁ。
キッチンにほしいです、とても。



291010f



匙関係も多種あります。



291010e



サボテン&木の鉢。
お部屋の友にいかがですか。

:::

台風、心配ですね。
みどりさんは、明日、福岡空港からフライト予定。
万一、フライトがなかったら、新幹線で行きますよーと、
意気込みいっぱいのみどりさん。
(でも、無理なさらずに。。。)
この猛暑にかけて、あんなに頑張ったんですもの、
ひとりでも多くに方と出会ってほしいです、みどりさん。。。


おふたりともに、在廊予定に変更はありませんが、
もし急きょ変更がありましたら、この場でもすぐにお知らせします。
また、お気軽にお電話でお問い合わせくださいませ。

03-5649-8048

お天気さま、どうぞお鎮まりくださいませ。。。

PageTop
