ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

猫神家の一族

271010a
(ぽっちっとすると大きくなります。mioriさんファミリーどうぞ)

猫帖です。





:::

アカスケ。

私が、スケアカ、とか呼んでいたせいで、母は混乱して
スケトラさん、などと。。
まあ、たしかに、トラ猫ですけれど。

すけきよ、すけたけ、すけともに、加わった一族、スケトラさん。

271010b

上下の距離はこれ以上縮まず。


271010c


左右の距離もこれ以上縮まず。

:::

そして、8泊9日のマンションステイは、昨日解除されたのでした。

夫N氏、急用のため予定変更で南から戻ってくることに。
スケトラさん、今頃は嬉々として鴨川の庭を闊歩していることでしょう。
誰も、スケトラさん、なんて呼ぶ人もなく。

:::

それにしても、見事にむーちゃんのことは無視しきったあかすけ。
そして、6日間の便秘が解消されたと同時に、
なんだかマンションにも慣れたみたいだったのですが。

あかすけがいなくなった母宅は、なんだかちょっとさびしくもあり。
むーちゃんの小顔ぶりがやたら気になるこの頃です。

PageTop
