ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

光の本、更新しました

15日(金)~19日(火)の5日間、
お休みをいただきます。


:::

「工房からの風」もいよいよほんとーに直前となりました。


明日の私のメインの仕事は、テントの位置確認。
職人さんたちへの指示だしというか、
お願いしながら一基ずつ場所を微調整しながら配置していきます。

その合間に、おお!まだやりかけの文書作りなどもあります、あります。
そして、早くも現地確認の作家さんの応対とかとか。

応援メッセージもいただいて、ほんとうに励みになっております。
個々にお返事できておりませんが、ほんとうに心強く感謝しています。
ぜひ、土日、お出かけくださいね。

と、いう間ではありますが、光の本、更新しました。

水谷英与さんの絵本の栞は「あな」 福音館書店 作 谷川俊太郎 画 和田誠
について。

そして、稲垣早苗の「おばあちゃんの食器棚」は、6話「ガラスのキャンドルスタンド」です。

秋の夜長の読書にお読みくださいましたら。。。

PageTop
