ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

大野七実さん

nanaga


七実さんより。

な、なんだろう??

答えは、↓のREAD MORE?に・・(もったいぶっていますねー)。

nanaka


角鉢、色合いのえも言われず。。
絵画のよう。


nanaie


只今、発売中のクーネルに、七実さんのお庭が。
七実さんのお庭師匠は、お姉さんでイラストレーターの八生(やよい)さん。
今年の「工房からの風」のメインビジュアルも制作していただきました。

植物好きな姉妹なのですね。
七実さんのフラワーベースも、お花が優しく穏やかに映えます。。nana

答えは、
ガーリック入れ。

にんにく保存器でした。

ハスみたい、ですね。

追記:青いほう、早お求めいただきました。
「蚊遣り」に使われるとのことです。

PageTop
