ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

室内の時間2010 開催中

9月に入っても暑さが退きませんね。
そんな中、お出かけいただきましたお客様、
ありがとうございます。



040910aa

マガジンラック。
とても好評です。
あと2点となってしまいましたので、最終日日曜日に、
追加をお持ちいただけるようにお願いしました。
店頭でご予約も承ります。


031109g


一度、飛騨古川に戻られた片岡さん夫妻。
愛猫、ジロウ君とオセロちゃんにゴロスリされているでしょうか?
それとも、ちょっと拗ねられていたりして。
ツメトギでご機嫌とらないとですね!


290810a


こちらのベンチは、小ぶりなもの。
玄関に置いてブーツをはいてみたいです。

テーブルのオーダーご相談も承っております。
テーブルって、それぞれの方にピタッときたサイズや樹種、
形がありますね。
ギャラリーには、スタイルの模型もあります。
どんなふうにお使いになられるとか、
置かれるスペースとか、お客様のご希望をよくよくうかがって、
適切なご提案をさせていただいております。
平日はホンマ、イナガキなどが、最終日には作者も在廊しますので、
ぜひお出かけください。


040910h


そうそう、「ばんじゅう、ってなんですか?」
と何人かのお客様からお尋ねいただきました。
wikiには、こんな風に書かれています。

パンやお菓子作りをする方には、とってもお薦め!
ちょっと他にはないです。この素敵感。
特に今回のくるみは、良質で軽量というすぐれもの。
(くるみは重さに個体差が多いのだそうです)
2点のみですので、ご希望の方はこの機会にぜひ。


最終日日曜日まで、火曜日も含めて毎日開いています。
今は暑いですけれど、木の家具や木の器で秋迎の準備に、
ぜひお出かけくださいませ。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。