ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

温厚頑固

猫帖です。

猫に興味のない人には、ほんと、あほらしく。
当人は、ほんと、ヒッシな泣き笑い!






:::

310810a

N氏の留守にともない、アカスケ選手、母宅のマンション猫になる予定が。。。

むーちゃんと兄妹になる予定が。。。

OH NO!!

鴨川→市川間を啼き通したあげくに、
母宅でも一切啼き止まず。。

母が撫でても爪も出さずにゴロスリするのですがね~。

夜中になっても止まらず、餌も水も一切摂らず。

あまりの不憫さに GO TO KAMOGAWA AGAIN.

夜中の二時の鴨川。

満天の星空の下、いつもの餌場でガッツリ食べまくり。

こんなにここがすきなんだね~。

わかったよ。

私が通うからさ~。

しかし一日鴨川2往復は堪えたな~。

アカスケ、温厚頑固の真骨頂です。

:::

と、ここで強力助っ人が登場。

長女みっちーが、ご近所の稲刈り助っ人に鴨川へ。

アカスケ&私の助っ人にもなってくれた次第です。

父巡り、アカスケ巡り、コルトン巡り、ヒナタ巡り・・・

どれも好んでしていることとはいえ、続けたら八つ裂き(あ、ちょっとオオゲサですね)
になりそうでありました。

TAK!

:::

310810h

母宅滞在中の約8時間。
むーちゃんを見ても(存在を認知しても)完全無視のアカスケ。

一方、興味津々でソロソロ近づくけれど、くっつけないむーちゃん。

むーちゃん、残念でしたねー。
仕方がないので、新聞でも読んでいたのか。
どうか?

PageTop
