FC2ブログ

ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

kino workshop展、間もなく

9月4日土曜日から「kino workshop 室内の時間 2010」が始まります。


290810a


家で過ごす時間が楽しく美しく(これって大事ですよね)あるように。。
ご自身のお住まいも心地よい片岡夫妻。
今年は、くるみ材を使った小机やスツール、
(小机はお子さんの勉強机や、お父さんやお母さんのマイデスクにも!)
好評のカウチソファの傍らに置きたいマガジンラック、
ネコノツメトギ、バンジュウなど、新作、人気作を
おりまぜてご覧いただきます。

片岡さんは、4(土)、5(日)、12(日)と在廊します。
オーダーのご相談も承ります!
ぜひお出かけくださいませ。

昨年の様子は、こちら → 


290810q


こちらは、先日オーダーいただき、納めさせていただいた引き戸棚。
端正で優しい表情が素敵な仕上がりでした。
(M様ありがとうございました)
キッチンから見て、広やかな窓に向かう場所に置かれた棚。
いつも見る風景がとっても素敵になりました。
とおっしゃってくださって、片岡さんも私もとてもうれしかったです。

他にも、テーブルをいくつかオーダーいただき、お納めしています。
やりとりも熟してきましたので、ご希望を具体化させていただけるかと思います。
すっきりシンプルでありながら、丁寧でどこか爽やかな温かみのある木の家具。
kino workshopの家具や器がお好きな方、
この機会にぜひご相談くださいませ。

:::

さてさて、ヒナタノオト、4日までの間に、ちょっと広々した空間になっている・・ハズ。
その分、収納のカミサマ、ホンマサマの奮闘が期待されます。。
ホンニン今からわくわく。片づけが楽しいなんて、私からは信じられません!
生きることは、片付けること。
彼女の座右の銘です、きっと。

:::

金曜日まで休業ですが、日々誰かが作業をしております。
何かご用がございましたら、電話、またはメールでお問い合わせくださいませ。

PageTop