ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

追加作品

オトナのナツヤスミもあと10日ですね。
そう思うと、ちょっとさびしい気がしてきます。。。
猛暑のナツでしたから、
これからナツを惜しむ旅に出てみるのも素敵ですよ。
ヒナタノオトへもぜひどうぞ。
追加作品と詰めたいお飲み物をご用意してお待ちしています。


200810a

オトナツ、一番人気だったみとめさんのシルバーと真鍮のアクセサリー。
すっかり少なくなっておりましたので、
リクエストにお応えして、追加いただきました。


200810b


夕方に撮ったので、ちょっと色の違いがわまりずらいですけれど、
こちらが真鍮。
↑がシルバー。


200810c

ペンダントも入ってきました。

:::

いわもとさんのポーチ。
香川からやってくる予定。
到着したら、お知らせしますね。

PageTop
