ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

一年後

090710d

北欧でも、猫に出会いました。

そして、帰国すると・・・

猫帖です。



:::

10日ぶりに戻ると、むーちゃんは・・・?


120710w


「・・・別に・・・」

と、so cool!
ゴロスリしてはくれないのですねー。

でも、ほっぺを近づけると、犬のようにペロペロなめて
ごあいさつしてくれました。
(鼻を近づけると、ガブリ、ですので、要注意!)

実は母に怪我をさせていないかって心配でしたけれど、
仲良く過ごしていたみたいです。ほっ。


画像を整理していたら、ちょうど一年前の今日撮ったものが・・


120710z

今もスリムですけれど、小さいころからきゃしゃでしたね。

12-710x


まだネズミさん?だった片鱗が残っています。


120710v

あ~、やっぱりこの目に負けてしまいますねー
小さき悪魔!
今も、日々悪行を重ねれど・・

PageTop
