ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

作品到着のご案内


晴耕舎ガラス工房の荒川尚也さんのグラスが多種届きました。
現在、荒川さんの作品、ヒナタノオトにかなり充実しています。


森友見子さんの再生紙の壁飾り。
キャンドル!
ブック!
ティーポット
カップ&スプーン
が届きました。
白と、白に紅茶の葉(ドット)

お客様のリクエストでした。
ブログ、見てくださっているといいのですけれど。


長南芳子さんのアクセサリー。
一つの言葉(ネックレス)
二つの言葉(ピアス)
オリーブのペンダント、ピアス
真鍮の家
羽根のペンダント


白磁にうっすら縁に赤みが差した磁器は
加藤かずみさん


爽やかカラーのハーモニーも心地よい
高見由香さんのリネンのマットとハンカチ


踊るような花びらの絵も美しいグラスやボウルは、
ガラス作家の戸田晶子さん


n*cafeさんのクッキーはあともう少しになりました。
TEHANDELさんの紅茶もぐんぐんぐん、とお在庫が減っています。
ご希望のお客様、どうぞお早めにお選びくださいませ。

画像、追ってお伝えしたく思っております。

PageTop
