ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト

スポンサーサイト


PageTop

くすっと御礼

凛として、くすっと。

たくさんのご来廊をありがとうございました。

寒い春の日の会期となりましたが、
くすっと、や、ふふふ、や、いひっ・・・
という微笑みに満ちた展示にしていただきました。

火曜日、定休日の後、水曜日からはヒナタノオトオールスターズ?
さまざまな作家の定番や新作でお待ちしています。

そうそう、28日には、もりのにわさんから、オートミールバーが到着します。

ヒナタノオト、近くにドイツパン屋さんがあるので、パンは遠慮したのですが、
大好きなオートミールバーをこれから定期的に販売させていただくことになりました。

もりのにわさんのパンやいろいろ、とてもお薦めなのですが、
オートミールバーをかみしめると、「北欧の和み」の中にある
「青い箱のライ麦クラッカー」を思い出すのです。

もちろん、もりのにわさんのものは、もりのにわさんのオリジナルなのですが、
そんな個人的なお薦めも、個人商店!ですからいいかしら、と。

それに、大切に作っている気持ちは、きっと同じですね!
というわけで、28日以降もどうぞお楽しみに!!

PageTop
