ヒナタノオト工芸帖

日本橋小舟町の工芸ギャラリー・ショップ「ヒナタノオト」の作品ノオト



PageTop

ひっつき猫

200410f


むむむ。

お久しぶりです、猫帖です。



夜はふとんに潜り込んでくるむー嬢。

この間は目覚めたら、枕に頭を並べ寝ておりました・・。

でも、たいていはふとんの脇から潜って、端っこで寝ることがおおいなぁ。

:::

200410e

不思議ちゃんは、お風呂場でも。

私や家族がお風呂に入ると、すっ飛んできます。
浴槽の蓋を載せたままにすると、ずっとそこに居て。。

何が楽しいのか、水も嫌がらずに。。
猫って、足が濡れるのは嫌なはずなのですけれど。

でも、もっと不思議ちゃん&困ったちゃんレポートはまた今度。

PageTop
